楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Dead Can Dance

  • チケット取っていただいたお友達とLIVE行ってきました。
  • 夢のようでした。二人の声に魂が震えました。まさかの3アンコール。
  • 伝説を目撃したという感じだったな。


▲渋谷タワーレコード

  • リニューアル後の渋谷タワレコに初舞い降り…凄いキレイだった。
  • 二階にカフェが出来ていて本格的。
  • これは色々と買い物したくなった。1000円しか無くて断念したけど(笑)
  • オンラインもタワレコ使ってみようかなと思ってきた(HMVから浮気)
  • だって注文確定した後に入荷まで15週間かかりますってメール来たんだもんなー。