楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

人の音楽にあれこれ口出してるだけで戦ってる気になってるライターが

  • ↑のバンド最近すんげーはまってる。聴きまくってます。
  • らしいよらしいよでRTすんな。
  • ゆたさん=アライグマ説が急増。似てるってもう10人位に言われたです。
  • 6/22のLIVE豪華すぎて笑いが。しかし秋葉原遠いので多分行けない予感。


▲げーむ
ペルソナ4のドラマCD聴いてるとまたゲームやりたくなってくる。
しかしPS2売ってしまったのでPSP Vita買わなきゃ。
あと真・女神転生 IVとソウルハッカーズ3DSで出るのですよ。本体買わねば。



101A
6/22 (Fri) 秋葉原CLUB GOODMAN
CLUB GOODMAN 16th ANNIVERSARY EVENT
"Rebirth 2012"〜2days!!〜


Open / Start 18:00
Adv. ¥2,200(+1d) / Door ¥2,500(+1d)


■出演
Zoff [タニウチヒロシ(HIROCINEMA)+石塚伯広(qyb/ex;筋肉少女帯)]
・r_i_s_u  [G,Vo;risu/G;いまみちともたか/B;massa takemoto/Dr;城戸 紘志(unkie)]
・Heronlamp
101A
・DJ-YUU


■チケット取り扱い
・ライブ会場物販(101A取扱い分は6/10〜)
CLUB GOODMAN 店頭
 *6/22.23 通し券 ¥4000 (前売のみ50枚限定)
 *チケット発売 5/22〜


バンド予約
http://101a.org/form/ticket.html