楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

今誓う空虚の中 散り咲こう 何度も

  • お正月は、はてなぶろぐでもいじって遊びます。
  • ぶろぐに移行するとアドレス変わるんだろうね。
  • 移行は簡単に出来そうなので、またお知らせしますねー。


▲リチャード・オークス
新バンドのHP教えてもらったのですが、
なんと音源がDL出来ちゃうので是非聴いてみて下さい。カッコいいです。


Artmagic
http://www.artmagicmusic.com/


▲くらしっく
音盤白書だったので買いましたよ。
感想は...なんだかなぁって感じで...
編集長の人は頭の固いクラシックおじさんって感じが毎回読んでて(笑)
若いリスナーや若い演奏家に殆ど目を向けない感じが(実際向けてるんだろうけど)
あとタワレコにべったりしすぎだなと思った。殆ど宣伝(笑)
CDのチャートは、マーラー売れすぎ。来年はグールドが売れるんでしょうね。
あと、レコ会社の人も契約問題とか大変だなと思った。


基本的に自分は「誰々の指揮は認めない」とか「誰々の演奏は気に入らない」
とか、そういうの無いです。クラシックに限らず。
嫌いなバンドや音も少数だし。別に聴かなきゃいいだけであってさー。
なんかねー。もやもやするねー。
だって自分は好きな音楽が沢山ありすぎて困っちゃうぐらいだもの。
音楽シーンの停滞とかCD売れないとか書いてる雑誌は楽しくない。
「うはーこのバンドすげー」って書いてるblogの方がもっといいよー
声優だろうとV系だろうとパンクだろうとJAZZでもなんでもこーい!
だよ。