楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Time has came

  • 黒夢だけにチケットも9600円なんすね(笑)
  • 河村さん3月に武道館で100曲LIVEやるそうだよー
  • 前回は70曲だったから次ははどうなるんだろ(笑)


LUNA SEA
とうとうドイツでLUNA SEAが一発目のREBOOT!!!
↑の動画の映像を観ているだけで色んな想いがこみ上げてくるよ...
東京ドームまで震えながら待つぜ。


Manic Street Preachers・新木場 STUDIO COAST
実は初めての箱。
音響がいい感じでした。
あと後ろに椅子があって、疲れてたので座ってみてましたよ。
前座がリバティーンズカール・バラー!
ラストにDon't Look Back Into The Sunで盛り上がりましたよ。
そしてマニックス
一曲目から泣いてましたよ自分(笑)
セットリストも各アルバムからまんべんなくベストな感じでした。
サイコーにハッピーでカッコイいライブだったよ。
みんな楽しんでたなー。
バンドがカッコいいとお客さんもカッコいい。
キャーキャー言う人も変なノリとかフリもないし。
あと、自分が腕をメスでざっくりと切ってもらったのは少しリッチーの4realの影響もあるんですよ(笑)