楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Lost Way

▲ワンマン無事終了
お疲れ様でした&ありがとうございました。
終わってみるとなんと言っていいやらわからんですね...
一か月前くらいから胃が痛くなり。
当日は手が震えまくり、
終わったら爆睡という。
なんともな感じでした。自分。
ただ今頭の中真っ白です。
でもなにも終わった訳ではないのです。
また来月からLIVEがありますので、
これからもよろしくお願いいたします。
しかし101Aのようなすげぇ格好いいバンドに巡り会えて幸せだと思ったよ。


101AワンマンLIVE@新宿LOFT
本番は物販に座っていたのでステージは一切見えませんでした。
ラストのラストで二度目のsex slaveを演奏したのは、
本編でギターがトラブった為リベンジな感じです。でもバシっと決まりましたね。
新曲はmoonという曲名です。すげぇ名曲です。
あと今回のLIVEはDVD化の予定なので楽しみにしていて下さいね。


↓セットリストです。


Lost Way
Eugene
loveless
grief coast
migration (lethe version)
雪の世界
lull
heart shaped box (Nirvanaのカヴァー)
serpent
ghost
Aerial
0 -rei-
nowhere
moon (新曲)
sweet fish
sign
luminous
oneday
Jane doe
come down
miranda lethal weapon
sex slave
neo


アンコール
migration (旧 version)
silent ballet
corona


アンコールその2
sex slave