楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

今幕を上げた 迷いは全て捨ててその先へ. 手にした翼広げ壁を越えて 確かな答えを響かせ

  • サッズはもちろんいいんだけど年末はソロが観たい・・・
  • 寒い・・・夏から秋飛ばして冬に来た感じ・・・


101Aライブ新宿LOFTワンマンまであと数日。
...すげぇ胃が痛いです。自分が演奏する訳じゃないのに(笑)
101A凄いカッコいいです。
メンバーの3人も曲たちも演奏も。
圧倒的な音の洪水で会場を満たして欲しい。そして楽しみたい。
(さあメンバーの皆さんはなに考えてるんでしょうねぇ。笑)
もうずっと何年も何年も信じ続けてきたバンドです。
これが自分の信じてきた音楽ですとみんなに自信持って言えるので、
自分はそれを一人でも多くの人に聴いてもらいたいと考えているよ。