楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

夜空... 舞い上がれ星よ さあ鮮やかな君の色で星空になれ

  • 予想通り肉を食いすぎて死ぬ。杏仁豆腐とマンゴープリンも食ったよ!!!
  • MANIC STREET PREACHERSの東京公演をイープラス先行予約。
  • マジイープラスしてますね。


▲黒い秋葉原 vol.15
9/11 (Sat) 高円寺HIGH
Open:18:00 / Start:18:30
Adv:¥2,500 ※D代別 / Door:¥3,000 ※D代別
Act:機械DOTEちん / 101A / RED SUN / Heinrich Von Ofterdingen / CHAOS ROYALE
BGM Selector:R821
映像:コケカキイキイ


■黒い秋葉原特設サイトにてシリアルナンバー入り黒い秋葉原Tシャツ付き予約受付中!(先着50名)
黒い秋葉原特設サイト
http://www.r821.com/2009/blackihabara.html (PCのみ)


101Aからのお知らせ
ポスターとフライヤーを持って今週末the kが大阪へ参ります。
デザインは都内近郊用とは若干異なる、29日にFAN J twiceで開催されるkaleidospace仕様です。
そこで大阪近辺にお住まいの方にお願いがございます。
ライブハウスはもちろんCD屋さん、楽器屋さん、雑貨屋さん、カフェ、美容院など・・・、
人目に付きそうな所にポスターを貼るお手伝いをしてはいただけませんでしょうか。
もし手伝ってやってもいいよ という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが101a@101a.org宛にご一報ください。
よろしくお願い致します。