楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

そう人生はけして甘くない  珈琲のように  ただ苦しいだけだと最近知った・・・

  • なつやすみ★
  • 昼から焼き肉なのだよ。太る。
  • PCに入っている音源を全て聴くと140日もかかる様子
  • スカイプ誰からも話しかけられない罠
  • アカウントはyutayutaslaveですよ。


▲音楽
もっと音楽の話がしたい。
でもTwitterにそういう人達ってなかなか見つからないんだよな。。。
メンバーがかっこいいとか髪型がどうとか、そんなものはどうでもいいのよ。


mixiメンテナンス
散々mixi馬鹿にしてるけど、結局みんな登録してるじゃん。
しかもそこでの色んな出会いとか出来事があったと思うのに。
そのうち、ついったーwwwとか言われるんじゃないのかな。


▲9.10 cloudchairの企画ライブ

今回のcloudchair構成メンバーは以下の通りです。

Jake
青木裕 (unkie)
noah (101A)
ハマツヨシフミ (quiet acting)
dko (about tess)
石田幾多郎
and more ?


2010.9.10(金)
"Castles made of sound"
@ 高円寺 High
開場/開演 : 18:30/19:00
前売/当日 : ¥2,500/¥3,000(ワンドリンク別)

出演 :
cloudchair
about tess
alcana