楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

愛だったかなんて 誰もわからない 教えてほしくない とっくに忘れた 昔の日のこと 時々浮かぶけど

  • 我が麗しき恋物語を聴くと号泣してしまいます(;_;)
  • 中傷や否定をするよりもお互いの理解を深めた方がいいと思うんだよ。
  • 対話をして分かり合えない事もあるけどそれは決して無駄ではないと思うなぁ。


▲こころ
病気になって初めて見えたり感じたりする事ってあるんじゃないかな。
痛みだったり悲しみだったりとか。
でもその分人の痛みも感じれるようになるんだよね
優しくなれるというか…痛みがほんの少しでも分かる様になると思う。
だから自分も病気で悩んでる人になにか出来る事があればいいなぁってね。


▲行きたいlive
10月2日 MERRY@品川ステラボール
11月13&14日 中川翔子@幕張メッセ
11月22日 acid android日本武道館
11月29日 凛として時雨ZEPP TOKYO